飛び込み営業活動上手く行く方法


飛び込み営業活動する際勿論
マニュアルは必要ですexclamation×2

基本が分からないとずれた飛込み営業活動
になります
パンチ

基本が分かった時点で
自分の飛び込み営業のスタイル決め手下さいぴかぴか(新しい)

飛び込み営業活動で成績の上がる人
と上手く飛び込み営業出来ない人がいますひらめき

私は、両者に話すことが出来ました

飛び込み営業活動考え方が大きく違う事に
気がつきました

ダウンロード (29).jpg

上手く飛び込み営業活動出来ない人
1>飛び込み営業出来ない成績上がらないのは
  時代が悪い、人のせいにしたいます
2>やる前〜無理と諦めています


本当にそうなのでしょうか?

飛び込み営業活動旨くいっている営業マン

1>時代関係在りません
2>全て自己責任人のせいにしません
3>旨く行く方法を考えています
 

大きく考え方が違うと思いませんか?

同じく時間使うのなら
思い切って仕事した方が
結果出るのではないでじょうか 


飛び込み営業活動上手く行っている人と
そうでない人は考え方一つです

スポンサードリンク


posted by 飛び込み営業 at | 営業トーク応用編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
FXの手数料
×

