飛び込み営業テクニックはじける私の体験談


ダウンロード (6).jpg

私が飛び込み営業新人の時の体験を書きます

飛び込み営業新人時代1日100件訪問するように
上司から言われ飛び込み営業した事覚えていますexclamation×2

飛び込み営業テクニックもわからないのですから
もちろん話も聞いてくれません

黙々と上司に言われた通り飛び込み営業
行ってましたるんるん

初めは、こんなもんだ商品を売るのではなく
自分を売ってこい良く言われたものです


そんな時在るお店に訪問した所
勿論初めは断られました
しかし何回か足運ぶと又着たのか

笑いながら私の顔を見ました
ここだと思いそうです

社長は私の話聞いてくれました

私も商品には自身有りましたので
きっちり聞いてくれれば
契約になると思ってましたひらめき

話はとんとん拍子に進み
契約になりましたひらめき

私の事気に入ってくれたのか
業者さんを紹介してもらった事
思いだしますぴかぴか(新しい)

飛び込み営業テクニック今となれば
たくさん有ります

しかしテクニックだけでは
契約は取れません爆弾

飛び込み営業とは、一つ一つ当たり前のことを
熱心に努力する事です

飛び込み営業は公平です
数をこなしトップセールス<マンになる
自分で決める事が大事です

スポンサードリンク


posted by 飛び込み営業 at | 顧客の心を鷲掴み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
FXの手数料
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。