飛び込み営業ノウハウは、コミュニケーションです


今回は少し違う観点で書いて行こうと
思います

飛び込み営業というので
難しい私には出来ないと
思っている人覆いです

しかし皆さん日常行っている事ですぴかぴか(新しい)

ビジネスになると飛び込み営業と
言いますが〜〜

飛び込み営業で良く耳にする事です

1>早口で話さない
2>アフターフォローがあるので
  安心です
3>お客様の言う事良く聞く


どう聞いても難しく考えますねバッド(下向き矢印)

しかしこう考えて下さい

日常皆さんは、営業をしています

営業と言うので難しいです
私は、営業をコミュニケーションだと
思っています


どんな仕事でもコミュニケーション
付きものです

総務の人、人事の人、開発の人
工場のラインで働いている人

職場、家族でもコミュニケーションは
必要ですな

コミュニケーションがなければ
上手く仕事出来ません

皆さん日常で行っている事なんです

ダウンロード (6).jpg

飛び込み営業のノウハウは
コミュニケーションなんです


ただ違うのは
営利を目的としたコミュニケーション
かどうかだと私は、思っています

コミュニケーションが
上手くいかなくなったら
営業成績が悪くなります

当たり前ですね

ですから得意先と友達になるのでなく
コミュニケーション作りのプロになって
下さい

以前コーチングという言葉流行
本も良くベストセラーになりました

営業は、コーチングが上手く出来る人
になればおのずと営業成績は上がってきます

スポンサードリンク


posted by 飛び込み営業 at | 効果2倍の話術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
FXの手数料
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。