飛び込み営業ノウハウでいやなお客様に売るな


飛び込み営業ノウハウ
面白い考え方を紹介しましょう

私もこの考え方には賛成します

飛び込み営業ノウハウで営業成績
上げる為には、まず顧客を増やす事が先決です

ですが
いやなお客様に売るので成績が上がらない
という考え方が有ります

もう一度言います
いやなお客様には売るなぴかぴか(新しい)

もし営業マン、会社、商品が
気に入ってもらい新商品を喜んで
使ってもらうと他のお客様を紹介
してくれる可能性が有ります

この場合は、時間費用殆どと言うほど
掛かりません

ダウンロード (15).jpg

逆に、愛称の会わないお客さまを
売り上げの為にどんどん作っていると
どのような事になるでしょうか

飛び込み営業ノウハウとして
覚えて置く必要が有ります

営業マン、会社、商品気にいらない
顧客は常に不満持っています

解約するほどの事はないけど
と思っています

そうすると
クレーム、電話、値引き、
いやな注文営業マンはストレス
溜まる一方です


いやな顧客には売らない

営業の主導権は私に有る
飛び込み営業ノウハウであり
営業手法のひとつです

少し言いすぎな所は有るかも分かりませんが
この考え方大事では無いでしょうか

私が考えるには
お客様だと言ってなんでもかんでも
OKしないと言う事です

トップセールスマン程
この考え方は有るようです

お客様を選別して顧客化をきちんと
行えば、営業成績は上がります

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