飛び込み営業ノウハウ会社で大きなウエイトを占めるのは集客です結果にびつくり


飛び込み営業ノウハウの中で
飛び込み営業の仕組みについてですが

飛び込み営業する際には
集客→見込み客フォロー→販売→顧客化
この順番で流れていきます

その中で一番大事な事は
集客です会社の60〜70%しめています

会社の生命線と言っても
過言では有りませんぴかぴか(新しい)

飛び込み営業ノウハウの中に
覚えておいた方が良いです

皆さん飛び込み営業の時に考える事
見込み客がどれ位有るか
その見込み客を契約に繋げる作業をします

その作業が、簡単に言うと集客です

この考え方は、会社の大小関係有りません
お客様を見つける事出来ないと会社は
倒産しないとしかた有りません

集客=会社の生命線で有ると共に会社の発展
に大きく関係しています


ところで
集客の中には2書類有ります
1>積極的な集客
2>消極的な集客


消極的な集客とは、知人や友人に
お客様を紹介してもらう

誰か着てくれないか待つ

消極的集客では。大きな仕事は
期待出来ません

積極的な集客とは、オープンマーケットに対して
お金を掛けて集客する方法です

オープンマーケットにすると
今までに出会った事のない顧客と
交流が出来見込み客作りに最適です

飛び込み営業ノウハウとして
以前の考え方は捨てないといけません

今は、情報化社会です
パソコンで検索すると何でも
知らない事が分かります

ですから情報は、有るだけ出し
商品を販売するこれが大事です

以前の用に情報を小出しにしていると
ライバル社に狙われます


物が売れない時代になって来ました
逆に言うと、物が何でも揃っている世の中です
その辺の事も考えて営業して下さい

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