トップセールスマンは口下手でもなれますがしかし?


トップセールスマンは口下手
皆さんトップセールスマンのトークは
立て板の水の用にしゃべると思って
いるかも分かりませんが・・・

トップセールスマンは口下手でもOKなんです
20%話して80%はお客様の話を聞く
ですから話上手より聞き手上手のほうが良いと言う事になります
トップセールスマンになれるのですぴかぴか(新しい)

トップセールスマンは色分けが上手いです
気分が乗らない時は営業をさぼるのです

ダウンロード (21).jpg

えっと思うでしょうが本当の話です

気がのらないという事はモチベーションが
下がっている事です

モチベーションが下がっている時に
無理に営業しても良い結果は出ません

モチベーションを上げる為には
どうするか考えるべきです

これがトップセールスマンは上手です
メリハリの有る営業をします
今日は、気が乗らないなと思う時は自分の好きな事をする

1>クラシックが好きならクラシックに集中する
2>お風呂入る事すきならお風呂に入り仕事の事を
  完全に忘れリラックスをする

普通の営業マンは気が乗らなくても
いつも通りの営業をするので結果が出ないのです
思い切って、違う事をするこれも営業のノウハウです

トップセールスマンは口下手でも良い
と言いましたが、トークが上手な方が良いです

ですから、トークの勉強もする方が良いですね
トップセールスマンは口下手では
本来は違う用な気もします

トップセールスマンは頑張る時は徹底して頑張る
頑張れない時は徹底してさぼるぴかぴか(新しい)

→トップセールスマンの続きはこちら

スポンサードリンク


posted by 飛び込み営業 at | 効果2倍の話術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
FXの手数料
×

