飛び込み営業断り方を交す手法


飛び込み営業断り方をどの用に
営業マンは交すかと言う事です

お客様が断ってきても
この様なトークは行けませんぴかぴか(新しい)

1>説教するな
  もっと勉強しないといけませんよ
2>言い負かすな
  お客様は、専門家では有りません
  素人です専門用語を使い言い負かしてはいけません
3>ネクラで話すな
  どんなに腹が立っても明るく
4>お客様の名前を間違える
  これは、初歩的なミスです
5>ついでに
  近くに来ましたのでついでに来ました
6>あー、エート
  耳障りになります

私が困った時のトーク紹介します
そうですねとゆっくり
お客様の顔を見ながらいいますぴかぴか(新しい)

どんな事をお客様が言ってこようと
大丈夫ですよ、
何でも言って着てください
自信持っている事が大事です

飛び込み営業断り方
私は30年以上飛び込み営業していますので
大体の事は分かります

ダウンロード (18).jpg

良く読まれていますありがとうございます
初対面を好印象に見せる為には始めの7秒で決まる

初めて訪問した場合でも90%以上は
契約出来るか分かります

これは、頭で分かる事では有りません
今までの経験の中で体で分かる事です

営業という仕事は100回のうち1回良い事が有ると
OKです


飛び込み営業断り方で上手く行かなかった場合
今までの経験が有れば、簡単に対処が出来ます

営業マンの引き出しがどれ位有るかです
トップセールスマンは、人よりも多く断られる人が
なっています、この事忘れないで下さい

スポンサードリンク


posted by 飛び込み営業 at | 営業トークが空回りしないポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
FXの手数料
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。