スランプ脱出法の3原則


スランプ脱出法これを知る事が大事です
営業マンは順調に営業成績を取れれば良いのですが
必ずスランプは付き物ですスランプ脱出法
考えていきたいと思います

スランプ脱出法とはどう言うものなのか
スランプは、自分で引き起こす物なのです、一見して外部要因で
起こること思いがちですが、本当の原因は自分に有るのです

スランプの原因は一口には言えませんが、幾つかの要因が有ります
1>販売力の不足
2>マーケットの把握不足
3>社内外での人間関係


この3点は、自分の意志により左右される事です、
スランプ脱出法は自分の意志一つに
かかっていると言って過言です

ダウンロード (25).jpg

スランプ脱出法の3原則
1>原因の究明
2>対策の発見
3>対策の実行


ここで大事な事は、
1>原因の究明は、素直で冷静でなければいけません、
2>対策の発見は、積極的に多くの意見を聞く
3>対策の実行は、1,2を踏まえて実行する

スランプ脱出法は全て自分の
中にあると考えて良いです

スポンサードリンク


posted by 飛び込み営業 at | 極秘ねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
FXの手数料
×

