飛び込み営業極意で覚えて置く事


飛び込み営業極意私は、良く本を読むのですが
飛び込み営業と成功哲学と考え方がマッチしてますので
説明しようと思います

信念はあなたの思考を力に変える、信念が感情や目標と
結びついた時貴方の望みは実現する


飛び込み営業極意として常に目の見える所に
張って大きな声で1日3回読んでいます


必ず実現出来ると営業マンが思って行動していると
その用になるのです、自分が思った事は必ず実現
出来るのです、自分を信じる事が大事です

ダウンロード (18).jpg

営業マンは今月は目標達成するぞと意気込みます
しかしこれだけでは足らないのです
固い決意と信念が願望を実現させるエネルギーに
なるのです
飛び込み営業極意なのです

私も飛び込み営業を30年以上しています、色々な事を
考えます、歴史上で成功した人の成功談を聞くと様々な
悪条件が有りながら自分は必ず成功出来ると信じ
諦めなかっただけなのです、

飛び込み営業極意で私も自分に
言い聞かせながら毎日頑張っています

スポンサードリンク


posted by 飛び込み営業 at | 一流営業マンの条件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
FXの手数料
×

