嫌いな上司の接し方OOO


嫌いな上司の接し方この問題は良く聞く事です
しかし部下は上司を選べない事は分かっていますか
どうすてもいやなら会社を辞めるか部署を変えて
もらうしか仕方が無いのですが・・・・

嫌いな上司の接し方のヒントとなればと思います
まずは、上司の良い部分を見て下さい、人間必ず良い部分と
悪い部分が有ります、この上司うるさいけど数字の面で
フォローしてくれるETC

この人いやと思っていると相手もそう思うのです
会社側もメリットがあるのでその上司を社長は
雇っているのです、メリットが無い場合は
社長はその人を辞めさすはずです

ダウンロード (18).jpg

仕事をすると必ずコミュニケーションが必要です
私が思うのですが社内の人間関係が出来ないと
営業出来ませんよ、

営業マンならいやな上司いやなお客様と上手く
やっていけないと売り上げは作る事出来ないでしょう

嫌いな上司の接し方で覚えて置く事
上司に認めて貰えば良いです、毎月の売り上げクリヤー
これが出来ると上司は貴方の見方が変わります
まずは、実力を付けて下さい

実力が有ると上司の上のポジションになれる可能性も
有るのですから

私の場合は、サラリーマンで飛び込み営業をしていました
営業部長職種に携わってましたしかしもの足りなさを感じ
自分で事業をする事に決め小さな会社ですが社長で
頑張っています

営業マンは他の部署と違い実力次第で収入を取る事が
出来るのです、こな会社がいやなら辞めるといいのです
フルコミで頑張ってもいいし、
自分で会社興してもOKです


嫌いな上司の接し方そんな事考えないで
営業スキル上げて前向いて歩いて行ってほしいものです

スポンサードリンク


posted by 飛び込み営業 at | 最低限知っておく事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
FXの手数料
×

