クロージングのタイミング


営業マンは、お客様の気持ちの変化を見つけないと
いけません、お客様とコミュニケーションが生まれ
商談も順調に進み、次はクロージングです

クロージングに失敗すれば今までねばった時間、労力が
水の泡になってしまいますexclamation×2

絶対に売るぞ
契約は必ず出来る

営業マンは、これ位の気構えでクロージング
しないといけません

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お客様が買ってもいいと言うサインを必ず営業マンに
見せています、そこがクロージングする時です
お客様の動作、表情、言葉使いを注意をしてクロージング能力を
上げる事これが営業マンのスキルUPに繋がりまするんるん

クロージングするタイミング
1>パンフレットを左右に動かす
2>体を乗り出してうんうんと頷く
3>頭をかかえる動作を始める
4>値引きを要求してきたら
5>天井をあちらこちら見渡す


まだまだ有ります思いついた事を書きました
クロージング今までと違う行動
お客様がする時に行います、営業マンはお客様の
行動、しぐさを逐一観察して下さい、
経験を積むと必ず分かります

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