相手をコントロールする事が出来る


相手をコントロールする事が出来ると
飛び込み営業は簡単に出来ます

相手をコントロールする方法で少し
例を上げます、Aの箱とBの箱が有るとします
直感で貴方はAとBのどちらの箱を選びますかexclamation&question

私はAの箱を選びます、何故ですか??
なんとなく

私が相手をコントロールするして
Aの箱を選ばしたのです、と言います

ダウンロード (1).jpg

何故と皆は言うに違い有りません

相手をコントロールする事は簡単な
訳です、この方法は飛び込み営業でも役立ちます

どの用にするのかと言いますと
自分の左手でここにAの箱と示し次に右手で
Bの箱が有ります、一旦両手を下げます

ぱっと選ぶとするとどちらを選びますか
ぱっとと言う時に左手を上げてAの箱を指し
これだけで潜在意識にAの箱の印象が飛び込み
Aの箱を選ぶのです相手をコントロールする事が
出来たのです

Aの箱が頭に浮かびやすくなります
勿論意識では全く築いていません
自分ではなんとなく選んだと思うのです

良く考えると、飛び込み営業も工夫すると
相手をコントロールする事が
出来るかと思います、ここで言う相手とは
お客様なのです、

相手をコントロールする方法
皆さんも一度考えてみてはどうでしょうか

スポンサードリンク


posted by 飛び込み営業 at | 極秘ねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
FXの手数料
×

