お高くとまっている主婦の攻略法


新興住宅地の1戸建ての主婦の場合
私は、金持ちよと言わんばかりでお高かく
止まっている主婦の場合、何を話しかけても
ツンツンとしているexclamation×2

あなたと私は、住む世界が違うのよ見たいな
感じこのタイプの主婦は一生懸命アプローチ
しても無理です

営業マンは主婦の心理を掴まないといけません
プライドが高く優越感えお味わいたいだけなのです
下品な事世間話をするような物ならばかにされます

ダウンロード (6).jpg

この様な主婦は、営業マンはごますり、凄いですね
このお庭素晴らしいですね、奥さんの洋服すばらしい
褒めちぎるのでするんるん

そうすると、顔もほころび少しづつしゃべってきます
そうかしら見たいな感じ、そこまで行けば後は
押しのいってです。今月売り上げが苦しいです
協力してほしいのですがと泣き落としです

プライドの高い主婦はそこまで言われると
いいわよ、買ってあげる
見たいな感じになるのです
少し営業トークは必要ですが泣き落としで
契約になる可能性は高いですよ

スポンサードリンク


【営業マル秘情報の最新記事】
posted by 飛び込み営業 at | 営業マル秘情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
FXの手数料
×

