誰よりも電話アポイントの取り方が上手くなった


電話アポイントの取り方で基本的には時間と曜日を決める
内容は合ってから話すのが中々アポイントが取れない方は
少し工夫する事が必要では無いでしょうかぴかぴか(新しい)


電話アポイントの取り方私の経験を紹介します
トークの組み立て方を変えるだけでもお客様の印象は
確実に変わりますひらめき


電話アポイントの取り方で大事な事
自分の目線で話すのでは無くお客様の立場になり
話す事が必要でするんるん


ダウンロード (29).jpg


お客様がどの様な状態の時電話がかかってきているか
分かりません、忙しい時かも分かりません
電話では分かりませんので注意する事ですどんっ(衝撃)


それと貴方が電話掛かって来た時どの様に
言われると話を聞いても良いかと思う言葉を
先に考える必要も有ります



電話アポイントの取る場合
この商品を売りたいと思うならお客様に
どれだけプラスになるのか経費節約になるのか
メリットになるイメージを考えながら作る事です


これだけメリットになるんだと分かれば
今まで以上にアポイントを取る事が出来ます


電話アポイントの取る場合
弊社の商品を良く見せたいが為に売りて側の立場を
考えている営業マンが多いので気をつけて下さい


新規顧客と既存顧客のトークは勿論変わってきます
その辺は営業マンなら分かるかと思います

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