住宅展示場での営業手法のコツ


住宅展示場は何をする所か、
お客様にサンプルを見て貰うこれは当たり前です
しかし住宅展示場はそれだけでは有りません

企業の戦略が有るのです
1>会社、住宅、営業マンの印象を強化する
住宅展示場に来たお客様に対して会社の姿勢実績
会社の考え方アピールする場でも有ります


2>コンサルティングと顧客情報を収集する場である
顧客情報を収集する為に来場客や住宅に関する
希望計画を聞いたり教えて貰う場所です

3>ネクストステップを構築する
住宅展示場に来て貰えるお客様は見込み客です
展示場でお客様とのアポイントを取る事で
営業マンの実績を上げる事が出来る


ダウンロード (15).jpg

住宅展示場での営業手法3つのポイントを
覚えて置いて下さい


住宅展示場に来ているお客様は、住宅に関して
興味が有る、新築を考えているお客様です
優良顧客なのです


飛び込み営業をして、住宅に興味有るかどうか
手探りしている時間が必要無いのです
ですから、住宅展示場に来たお客様は
勿論の事契約率も高く優良顧客として考えて
良いです

スポンサードリンク


【住宅営業ノウハウの最新記事】
posted by 飛び込み営業 at | 住宅営業ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
FXの手数料
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。